2005年04月

プチボヌールさんに納品

久しぶりの西荻窪。
本当はランチにチキンライスを食べたかったけど、時間がなかった・・・
エルタさんの個展を見に行ったらお客さんでいっぱい。
本人と話が出来そうもなかったので、プチボヌールさんに移動。
ボックスの場所がちょっとだけ変わりました。
って言ってもホントにちょっとだけ(笑)斜め右下に移りました。
商品も入れ替えてきましたのでぜひご覧下さいね。
お仕事終えて再びエルタさんの個展へ。
今度はゆっくりお話できましたよ。
彼女の作るバッグはデザインも個性的だけど実用に優れたニットバッグ。
今までのニットの印象が変わること間違い無しです。

帰りに新宿オカダヤで買い物しようと思ったら、新宿駅周辺は人が多すぎ!
人ゴミが大の苦手!ビクビクしながらオカダヤへ。
お目当ての材料を手早くゲットして駅にUターン。

さあ、納品ラッシュラストスパート!
連休は作りまくります。

イノブンさんに納品

四条本店の方にたくさん送りました~
5/5頃、さらに追加します。
京都にお越しの際はぜひお立ちより下さい。
北山店にもHa-Na作品が並んでいます。

ついて無い日

今日は息抜きも兼ねてご近所をドライブ。
まずは北本のBELINDYさん。
最近通い詰めてしまっていますね~。
残念ながらオーナーさんにはお会い出来ませんでした。

その後「カレーが食べたい!」と一路東松山へ。
が・・・どうしてお休みなの~困った
お目当てのカフェペイントハウスは臨時休業日。
連休にお休みしない代わりかな?
頭の中はすっかりチキンカレー一色だったのでがっかり・・・
仕方なく地元鴻巣に引き返し、イタリアンを食べることに。

運転を再開したそのとき、ポツリポツリと降り始めた雨。
数分後、ものすごい豪雨に天気が豹変!
雷もゴロゴロ、風も強い。
きゃ~運転怖いよ~
レストランに着いたときが雨脚のピーク。
車からレストランの入り口に移動するだけでビショビショ。
ランチのパスタもケーキも美味しかったのがせめてもの救い。
食事を終えることにはすっかり雨も上がり、さっきまでの豪雨がウソのよう。
なんだか振り回されっぱなしの1日でした。

ネットショップのお休みのお知らせ

GWももうすぐ。
ニットスタジオ"Ha-Na"のネットショップは下記の期間お休みを頂きます。
また新しいアイテムをご用意しますので楽しみにしていてくださいね。
遅れてしまったキットも再開後は販売できます。

メールオーダーお休み期間
4/25~5/24

素敵な一冊

北本市にあるお店、BELINDYのオーナー高橋さんが本を出版されました。
表紙の画像を載せたかったのだけれど、なぜがアップロードできません・・・
ぜひBELINDYさんのサイトで確認してくださいね。
写真も内容も盛りだくさん!
オススメです笑い

「毎日使いたいアンティーク雑貨」
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ