2005年05月

イノブン天満橋店オープン

aebca713.gif

遅ればせながら・・・
京都の生活雑貨ショップ【イノブン】さんが大阪に新店をオープンしました。
松坂屋大阪店跡地に新しく出来た京阪シティーモール内4Fです。
天満橋駅からすぐのところだそうです。
ニットスタジオ"Ha-Na"作品もたくさん納品しています。
ぜひご覧下さいね。

クラフト*cafe2

48157238.gif

出ました!本日発売のクラフト*cafe第2弾です。
今回もめちゃめちゃかわいい一冊になっていますラブ
何より、私の作品ページをこんなに素敵に作って頂けて・・・感激です。
掲載ページは36~39です。

掲載作品の中で、花ブローチの編み図がちょっと実際と違っていました。
編みたい!という方はお手数ですがメールでご連絡ください。
郵送かFAXで正しい編み図をお送りしますので、ご希望の連絡先をメールに書いておいてくださいませ。
仕上げ方や材料などについては本を参考にして下さいね。

犬グッズ第2弾

以前犬用のリードをご披露したのを覚えていらっしゃるでしょうか?
今回はおそろいで首輪を作りました。
この水色の花柄セットはベリィが使っています。
奥に写っているモノトーン系のリード2本はショコラ&マフィン夫妻におそろいで作りました。
これでしばらくはもつでしょう。。。
ビーグルズのみなさん、どうか大事に使ってください。
特にベリィ!散歩中にリードを噛むのは絶対にやめましょうっ!!
307ec74b.jpg

インク切れ

帰国後間もなく、Ha-Na専用電話の複合機がインク切れを訴えはじめました。
カラーインクだから、そんなにカラーコピーも取らないし、
何かのついでに買いに行けばいいかなーなんて気楽に構えていたら、モノクロコピーも使えなくなるらしい。
しょーがないなーっと、会社帰りに相方に買って来てもらいました。
悪いわねーありがとうハートと受けとり早速交換。
意気揚揚と必要なコピーを取り、あーよかった♪とほっとしたのも束の間・・・
「インクギレ イエロー コウカンシテクダサイ」の表示がっ!
こらっ!一度に言わんかっっ怒り
しばらくほっといたけど、そうそう使わないわけにもいかない。
仕方なく、またもや相方に(笑)買いに行ってもらう。
イエローも交換して、これでもう大丈夫!
しかし、2度あることって3度あるんですね・・・
今度はプリンターがインク切れしちゃいました~困ったうそでしょ~(涙)
・・・さすがに自分で買いに行こうと思っています。
ちゃんとストック分も買ってこよっと。

暑い!

お散歩中のベリィ。
お嬢様育ちなので暑さには弱いのです。
a72d3cc3.jpg

こちらは父犬マフィン。
ボクもお坊ちゃん育ちですから(笑)
あー・・・暑い
c2c0a349.jpg

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ