2005年06月

ニット底の巾着

9eb92450.jpg

毎回布合わせが楽しいアイテムです。
売るほどある布たちを部屋いっぱいに並べて、パズルのピースをつなぐようにチョイスするのは至福の時。
アメリカから持ち帰った布も使っています。
見た目もかわいいですが(自画自賛☆)使い勝手も良い一押しアイテムです。

Summer Sale

ポストを覗くとダイレクトメールがいつもより多い今日このごろ。
夏のセールのお知らせがあちこちから届きます。
夏はこれから!のはずなのに、もう夏物セールだなんて・・・
世の中の流れが速過ぎて、ついていくのが大変です。

HPトップの画像・・・涼を感じます
9a858c42.jpg

休日だけど

毎日こんなに暑いけど、ニットスタジオ"Ha-Na"は夏もなかなか忙しい毎日です。

アトリエと家庭が一緒の生活で大変なのはONとOFFの切り替え。
土・日のメール返信は、なるべくパソコンに近づかないようにして(笑)お休みさせて頂くことも多いのですが、それ以外のお仕事は目の前にあると、つい放っておけなくて手をつけてしまいます。

今日も午前中はしついついお仕事してしまいました。
お客様への発送作業がたまっていたので一気に梱包&発送。
ラッピングは楽しい作業のひとつ。
自分がもらって嬉しいものを基準に、飾りすぎない包装を心がけています。
お手元に届いた皆さん、ぜひご感想などお寄せくださいね。

プチDIY

dff7418c.jpg

我が家のリビングには和室とつながる引き戸があります。
それがまた濃いブラウンで白壁の狭いリビングの中で存在感ありすぎ。
そこで手っ取り早く壁紙を張り付けて模様替えすることに。
この写真はやっと片側だけ貼り終えた様子。
右がbefore、左がafterです。
いずれ枠も白く塗ってしまいたいと思っています(いつになるやら・・・)
ちなみに、ショコラが寝そべっているのはソファの背もたれ。
猫じゃあるまいし・・・潰れるからやめてちょうだいっ

カシェさんに納品しました

8092ac8b.jpg

名古屋のcacheさんに納品しました。
店頭に並ぶのはもう少し後だと思います。

最近とてもゆったり1日を過ごしています。
珍しく家の中も片付いていたりするし、御飯もまあまあちゃんと作るし(笑)
何より睡眠時間をしっかり6時間確保できている!(すごいっ!)
でもあんまりのんびりしていると、梅雨明けとともにお仕事がどっさぁ!!なんてことになるかもしれないので(昨年はまさに命がアブナイスケジュールでした)いまから出来ることはやっておかないといけません。

何気に今もお仕事抱えてるんですけど(汗)
私のエンジン!ガソリンは常に満タンなんだから早く温まってっ!困った
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ