2006年03月

Sunny Daysさんで作品展

4/5発売の本、「Ha-Naのかぎ針編み小物」の出版を記念して、
Sunny Daysさんで掲載作品の作品展をさせて頂くことになりました!
まだ本の形も出来ていないときから、やらせてくださると快諾してくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントの期間は4/21(金)~26(水)の6日間。
22日の土曜日は、ワークショップもさせて頂きます。
カフェスペースで美味しいドリンク&ケーキを食べながら、
素敵な雑貨に囲まれて、ワイワイ楽しく作りましょう♪
今から自分が一番楽しみです(^ー^* )

  <ボトルホルダー>
    小さなヨーグルト瓶をニットでくるみながら編みます。
    画像&詳細はまた改めて発売後に・・・
     
     4/22(土)
     ?11:00~13:00
     ?13:30~15:30
     ?16:00~18:00
     各回定員6名

     料金は
     A:本+講習料(材料込)+ケーキセットで3,850円
     B:講習料(材料込)+ケーキセットのみで2,600円
    
     講習日より前に本をお買い求めの方はBタイプで、当日本を持って来てくださいね。

     お申し込みは直接Sunny Daysさんにお願いいたします。
     連絡先は下記の通りです。

     +++++Sunny Days+++++++++++++++++
     川崎市多摩区登戸2701-5白井ビル1F
     Tel:044-932-0916 11時~19時 木曜定休

ブログをさぼっている間に・・・

いろんなことがありました^_^;
お知らせしなくてはならないことも、いろいろありすぎです。
今日から心を入れ替えて、ブログ更新の鬼になります力こぶ

60469082.jpg


「おしゃれ時間。4」に、レース編み作品を掲載していただきました。
今回使用したレース糸、エミーグランデ<ハーブス>にはまっています。
色も私好みだし、編みやすいし、
細すぎないからレースの精細さを保ちつつ雑貨向きという感じです。

今回デザインしたモチーフ編みで、オーバースカートを編みたいなぁ・・・と思っています。
いつも自分の物を編む時間が無い・・・と諦めていたけれど、
私のお教室に来てくださる皆さんは、OLさんも多い。
みんな貴重なお休みの日を、月に一度、私のお教室のために取っておいてくれます。
私も、自分の為の時間を、1日30分でも取ろうと思います。
コツコツやれば、いつかきっと完成するんだから。
そんな愛しの生徒さんたちにまた週末会えます♪
プチボヌールさんに納品してから行きます。
遅刻しないようにがんばりまーす(^^ゞ

著者本へのお問い合わせを頂いています。
ありがとうございます。
タイトルは
「Ha-Naのかぎ針編み小物」に決定!
4/5発売、主婦と生活社刊です。
発売まで1週間を切りました・・・ドキドキします(>_<)

ランキング参加してます
Please 1 click a day→太陽

甘やかしてます

917f29ed.jpg
日に日にわんぱくになっていくアン。
仕事中もつい…アトリエルームを自由に遊ばせてしまいます。
一人でぬいぐるみやボールで遊んでいたのにも飽きると、床に置いた書類ケースにヒョイっと前足を乗せて「遊んで~♪」とおねだりポーズ。
うーん…仕事にならないよf^_^;

夏の準備

b634304c.jpg


夏の作品のために水玉の生地でバイヤステープを作りました。
赤とブルーのラインが入った糸巻きに巻いてディスプレイ。
アトリエルームは冬の大混乱を終えて、少しずつ平穏さを取り戻しつつあります。
スタッフさんたちも頻繁に来てくださることだし、
私が1日の大半を過ごす場所なので、
材料などを整理して、すっきり居心地のいい空間を作りたいです。

ランキング参加してます
Please 1 click a day→船

お久しぶりです

bc57ddbe.jpg
いまのアンです!
とっても元気です(^-^)
生後69日目現在720gです
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ