2006年05月

明日から新宿オカダヤで作品展です

たった今、設営を終えて帰りの電車の中です。

「Ha‐Naのかぎ針編み小物」の作品が、生地館1F~2Fの階段横のウィンドウに飾ってあります。
ぜひご覧くださいね(o^-')b

今朝は6時半の電車で鎌倉へ。
今日は作品撮りだったので出番はなく、かわいく写されていく作品のポラを見てははしゃいでいました(笑)

明日は働きます。
手元のプロセス撮影です。

帰ったら2日から始まるスプラウトでの展示物を荷造りしなくちゃ。
スプラウトで講師陣でお教室のPRを兼ねたイベントをやります。
詳細はまた改めて…

久々に風邪をひいてしまった・・・

鼻風邪です~
何を食べても無味無臭・・・美味しくない(>_<)
しかも薬が合わなかったのか、上半身に謎の発疹!
おでこまで赤くなってしまいました悲しい
かゆみが無いからいいものの、見ていてものすごーく気持ち悪い・・・

夜が明けたら鎌倉に向かいます。
遊びだったら良かったのだけど、お仕事です、撮影です。
今回は自分が映らなくて良かった☆
こんなブツブツ状態では絶対無理!
明後日プロセス撮影があるけど、手元は発疹出ていないので大丈夫♪
体調が悪くても、お仕事は待ってくれない。
早く治して、遅れを取り戻さないとね。

ランキング参加してます
Please 1 click a day→→電車
朝起きれるかな~心配ですっ!

納品しました→イノブン天満橋店

イノブン天満橋店にHa-Na作品を納品しました。

イノブン天満橋店
大阪市中央区 天満橋京町1-1京阪シティーモール4F
TEL(06)4793-0303 
お近くにお越しの際はぜひチェックしてくださいね。

ランキング参加してます
Please 1 click a day→→晴れ着
ゆかたの気になる季節になりましたね。
先日谷中で草履を購入。とても履き心地がいいです(^_^)v

Ha-Na本キット追加納品→Sunny Days

向ヶ丘遊園にあるSUNNY DAYSさんにHa-Na本キットを再納品しています。
おかげさまで好評で笑顔キットの製作が間に合いません。
ネットショップは6/1より再開予定です。
どうぞよろしくお願いします。

7a80ab54.jpg


ランキング参加してます
Please 1 click a day→→ヒヨコ

かなりやばい

軽くやばい程度だと過信していたけど、
スケジュールを再確認して、眠気も吹っ飛びました^_^;
かなーりやばーいですよー困った
これから約2ヶ月間、毎日1点新作を作らなければ間に合いませーんロケット
まあ、年末年始に経験した忙しさに比べたらまだマシですが(とほほ)

c19a991c.jpg


学研さんのコットン&ペイント夏号に作品を掲載して頂いています。
P12~13です。
ぜひご覧下さいね。

ランキング参加してます
Please 1 click a day→→バラ
楽しみにしていた我が家のバラが咲きました♪
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ