2006年07月

Ha-Naブースの展示風景

933c539d.jpg




開催中のイベント、カントリークラフトフェスタ

Ha-Naの展示のようすです。










f915d9ae.jpg



ばねポーチなどこれだけ飾ると見ごたえあります。











d44ac5de.jpg




ドーナツも山盛り♪
その手前の籠はヴィンテージやデッドストックのかわいいボタンや雑貨。
掘り出し物に出会うかも?









b9ec7a9b.jpg




お気に入りの鳥のクロスをバックに、ソーイングボックスを全体のアクセントにつかってみました。








b8728874.jpg






ボタンシートも手作り。
ちょっとおしゃれだからお部屋のディスプレイに使っても。





cc78c9e6.jpg





ポットホルダーのキットも充実。





83cbf46c.jpg





ランキング参加してます


毎日1回押してくれると嬉しいです!
88cfdd57.jpg

アニバーサリーセット公開

f66db400.jpg

0b28593e.jpg

24de70af.jpg

7659099d.jpg


うまく写真が取れませんでした。
実物はもっともっとかわいいです。

今から仮眠を取って、出勤です。
会場でお待ちしています。

詳しくはこちら
カントリークラフトフェスタ


ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!
087bb1f8.jpg

設営の日~今回の目玉編~

e7a4591a.jpg
カントリークラフトの50号発刊記念のイベントということで、
各ブースでは「おめでとう!」の気持ちを込めたスペシャルな商品を用意しています。

私が用意したのはニット巾着(完成品)とコサージュのキットのセット♪
破格の2625円ナリ!
このイベント期間中しかこのセットは買えません。

巾着もコサージュも、過去にクラフトカフェや姉妹誌に掲載されたことがあり、今回のイベントのためにアレンジし直しました。

4色あります。
ぜひ会場で見てくださいね。

設営の日~ハラハラ編~

39abe67c.jpg
無事会場入りしたのは2時前。
会場はすでに商品がたくさん並べられ始めていて、
明らかに出遅れ気味。
でも他と比べても仕方ない。
とにかく作業開始!

並べてみて…商品が足りない(>_<)
良く言えばスッキリしたシンプルなブースだけど、
やっぱり足りない。

明日運べるだけ持ち込みします('◇')ゞ

設営の日~最悪編~

とにかくバタバタな朝でした。

明日からのイベントの設営に行くのに、
準備不足で予定の電車に乗れず(>_<)
1本遅らせたにも関わらず、ギリギリに出発。
さあ駅に着くよ~という直前に、ふと違和感を感じました。

…げっ!つっかけサンダルじゃん!?

履いていたのは、散歩で汚れまくったサボ。
これで渋谷は歩けない…
泣く泣く家にUターン。
ビーグルズたちはもう帰って来たと大喜び(苦笑)
ごめんね、またでかけるのよ。

なんか今日はついてないなぁ…
ションボリしながら大きなカートを引きずって改札を通り抜けた。
…と思ったら、カートが改札に挟まれた(ToT)
カートを持ち上げようにも慌ててしまって持ち上がらない。
しかもガッチリと挟まれてしまったようで、
前にも後ろにも動けない!
駅員さんに情けない声で助けを求めたら、
他のお客さんが先に助けてくれました。
ありがとうございます~(泣)

今はやっと電車の中だけど、すでにヘトヘト。
これからが本番なのに(^_^;)
ちゃんと設営できるかしら…

つづく
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ