2006年08月

納品しました→いろいろ

ebf7fe0b.jpg
発送直前・・・
ちょっと油断した隙にアンに寝床にされてしまった。
コラコラ~困った
その箱使いたかったのに^_^;


イノブン四条本店(京都)
イノブン北山店(京都)
animo(岡山)


以上3店に納品しました。

明日発送で、
イノブン天満橋店(大阪)
に納品致します。



+++ネットショップのお客様へ+++
現在ご注文下さっている代金引換のお客様は、
明日発送になります。
前払いのお客様には、ご入金確認出来次第順次発送となります。
9/4は終日外回りの仕事のため、
誠に勝手ながら発送をお休みさせて頂きます。





ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!
48cdd305.jpg

今日の株価は…

dbfca96d.jpg
ちょっと気難しい顔で新聞を見るベリィ。
かわいい…

新作のロールポーチ、ミニばねポーチ、
USAボタンの再入荷、
ミニミニモールドセットなどなど。
ネットショップも更新しています。

Ha-Na's Online Shop

ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!


80a49e61.jpg

2次会

12ba9de5.jpg
☆サボリ中のブログをUP中☆

OL時代の同期の結婚式の二次会に出席。
7年振り?8年??もう思いだせない人もいて焦りました。

新宿ルミネで、ドレッシーなオーガンジーのようにサラッと薄手のコットンワンピースを見つけました。
自分らしくて、とても気に入っています。
生成りのワンピースに、Ha-Na本掲載のバッグ、コサージュ、リングをあわせました。
自分の編んだ物が役に立って嬉しい。
これからも使えるかわいい雑貨を編みたいですね。




ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!
9296399c.jpg

下北沢教室の日

aac6243c.jpg
☆サボリ中のブログをUPしています☆
8/28

下北沢教室では、急遽本の撮影が入りました。
生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。

教室後、久しぶりに向ヶ丘遊園のSunnyDaysへ。
行きの小田急線でうっかり快速?に乗ってしまい、新百合ヶ丘までノンストップ!
カフェの時間に間に合うギリギリのところで引き返せたので良かった^_^;

大きめカボションのついたヘアピンを2本買いました。
最近伸びすぎた髪をお団子にまとめることが多いので、
大きなヘアピンをアクセントに留めます。
ニットのヘアピンも、また新作を作ろうかな。



ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!
b45a154e.jpg

秋物発送開始

67b2db2e.jpg
☆サボリ中のブログをUPしています☆
8/27

ニット底の巾着キット(ブルー・オレンジの2色)再販中です。
Ha-Naのオンラインショップ

お世話になっているお店に、秋物を納品しました。

chouchou(埼玉・さいたま市浦和区)
Cache港店(愛知・名古屋市港区)
Cache熱田店(愛知県・名古屋市熱田区)

早くも羊グッズが入ったお店もあります。
ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!
99babc68.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ