2006年10月

個展のDMできました

ランキング参加しています。
画像をクリックするとランキングがあがります(^ー^* )
398ca4e1.jpg


11/16(木)~21(火)間での6日間、
スペーススプラウトにて移動アトリエ展3を開催します。
初日のみ14時開場
通常12時開場
最終日のみ16時閉場です。
毎日会場にいます。
DMハガキが欲しい!という方はメールにてご連絡ください。

今日でカフェマディでの作品展が終わりました。
ニットカフェのご報告はまた改めて・・・

いよいよキット製作に着手!

ランキング参加しています。
画像をクリックするとランキングがあがります(^ー^* )
71cef040.jpg


「小さな手あみ雑貨」の作品が作れる材料キットを製作中です。
昨日やっと全ての作品を撮影しました。

画像は、P5に掲載のピンクッション。
Ha-Naの10月の月島または下北沢のお教室に参加してくださった生徒さんたちには、
この土台になっているアルミ容器をプレゼントしました。
初めて参加された方はラッキーでしたね(^_-)
どなたか、もう作ってくださってるかな・・・(あ、プレッシャーかけました??)
一部お渡しで来ていない生徒さんもいらっしゃいます。
次回必ずお渡ししますから待っていてくださいね。

キットの販売が始まりましたらまたご連絡しますね。



Ha-Naセレクトのカゴ&木製ボックス、おかげさまで好評です♪
ネットショップの方は在庫切れが出ていますが、
トレマーガにはまだあるかも・・・
気になった方は問合せてみてください。

Ha-Naセレクトのカゴ&木製ボックス
Ha-Na Online Shop(通販のみ)11月初旬再入荷予定
トレマーガ(店頭販売のみ)

カゴ入荷しました!

ランキング参加しています。
画像をクリックするとランキングがあがります(^ー^* )
6b33b722.jpg


Ha-Naのネットショップと、トレマーガに
Ha-Naセレクトのカゴ&木製ボックスが入荷しています。
実際に私が使っているアイテムたちです。
ぜひご覧下さいね。

Ha-Na Online Shop(通販のみ)商品UPまでしばらくお待ちください
トレマーガ(店頭販売のみ)

カーテンが好きなビーグルズ

29a03732.jpg
窓際にアウトドア用のベンチを置いていると、カーテンをビーグルズたちが使ってしまいます。
手繰り寄せて毛布のようにくるまったり、お尻に敷けばもたれることもできると気付いたみたい。
カーテンの背もたれに器用に支えられながら、のんびり外を眺めていたりします。
おかげでカーテンの痛むこと…
そのうちカーテンレールごと落ちそうで怖いです。

カフェマディで作品展

ランキング参加しています。
画像をクリックするとランキングがあがります(^ー^* )
e18bb16b.jpg


設営して来ました~
小さな物を作品から手芸材料まで飾ってきました。

今回最大の難関は奥行数cmしかない棚・・・(ビフォーアフターのナレーション風)
最低でも15cmはあると予測していました。
ここまで狭かったとは・・・と頭を抱える「匠」(←私^_^;)
奥行10cmにも満たない棚。
用意してきた展示品をこの棚に飾るのは至難の業。
まして落下の危険があるため、
ビンを編みくるんだ作品や背の高いものは飾れなくなってしまったのです。

そこで匠はある行動に出ました。
取り出したのは匠がワイヤーで作ってきたスタンドたち。
素人でも作れる柔らかいワイヤーを使っていたため変幻自在。
奥行にあわせてクネクネと変形させて、壁に固定したのです。
この展示の為に、匠は20個ものワイヤーのスタンドを作っていました。
本なども見ないで作った独創的なワイヤースタンド。
なんということでしょうっ!!
ブラウンのワイヤーが店内の木製家具と融合して、
カフェをHa-Na空間へと変貌させたのです!


・・・すみません、ふざけすぎました(笑)
平静を装いつつもプチパニックの展示の裏側でしたm(__)m

クロバーの社員の方も手伝ってくださって(買い物にまで行かせてしまってすみません!)滞りなく終了しました。
開店最初のお客様はブロンドの髪の外国人の親子連れ。
うーん、さすが青山(笑)

早めのランチはスパイラルカフェで。
広々とした白い空間の中で食べるご飯、美味しかったです。
地下鉄の出口の前だから便利ですし、忙しい人にもお勧めです。

会期は10/29(日)まで。
青山にお越しの際はぜひ!

カフェマディ青山店



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ