2007年07月

ぶらり表参道

打ち合わせ前に、表参道でランチ
ヴィヴィアンウエストウッドの向かいにあるパリヤ

9bd72ad2.jpg


ごはんからおかずまで全部一品ずつチョイスできます。
玄米に大好きなから揚げ、
最近はまっているきゅうりとわかめの酢の物に、
彩りきれいな冷製ラタトゥユ。
美味でございました~

おなかもいっぱいになったところで、
向かったのは桃林堂という和菓子屋さん。
画廊を併設していて、そこで開催中の陶器やジュエリーの展示を愉しむ。
素敵なものがいっぱいあって、じっくり目の保養。
もちろん、お店の和菓子もおやつに戴きました。

e6519780.jpg


あんこぎっしり♪小鯛焼
打ち合わせの合間にパクリ。

その後向かったのは表参道ヒルズ・・・の裏の新潟館ネスパス(笑)
以前から気になっていた「へぎそば」をゲット。
海藻がつなぎに入っているらしい。
ふふっ、食べるの楽しみ~

たまには何かのついででも、こうやって外に出るのはいいですね。




結局お仕事の日

本当なら今日はまだ嬬恋でキャンプ中。
だから一日のんびりしよ~♪

・・・なんて、させてはもらえないらしい(笑)

昨晩はあえて見なかったメールチェックに始まり、
朝から電話は鳴るし、注文ファックス来るし。
ニットファクトリーのことも、
私がキャンプ場でワイン飲んでいる間に
スイスイと先に進んでしまっているからヤバイヤバイ。
みんなありがとう~☆
また今日からがんばるよ!
合間にビーグルズたちを病院に連れて行って、
帰ってきたらバタバタと在庫チェックに材料の追加発注。
打ち合わせのアポ取ったりネットショップのメンテをしていたら
あっという間に夜ですよ流れ星

世間が働いている間に休むのは、
海外にでも行かない限り無理なのかも・・・飛行機



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガ購読申込はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軽井沢での定番

223fe7f7.jpg
村民食堂でごはん。

2泊のつもりでしたが天気が不安定だったため1泊に。
案の定、鬼押し出しを過ぎて軽井沢に入る直前からありえない豪雨!
あのままキャンプ場に居たらと思うと、よく決断して帰路についたと自分達を褒めたい気分。
人間だけならまだしも、ビーグルズを凍えさせるわけにはいきませんもの。

お昼を食べ損ねたので村民食堂でしっかり腹ごしらえ。
さあ、帰りますよ~

もー大変!

3fbd459e.jpg
一日のほとんどを吠えまくっていたベリィ…
写真に撮っても遠吠えポーズ(^_^;)
勘弁してよ~

気持ちいい~

47d60a15.jpg
キャンプ場の環境に一番順応できていたアン
みんなアンくらい大人しかったら楽なのに…
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ