2009年01月

5日目(移動中)

高崎線が遅れています(;_;)
40分遅れです。

しかも乗る予定だった湘南新宿ラインは運休になってしまって、
上野回りで向かいますので、大幅に到着が遅れそうです。


早めにご来場の方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。


取り急ぎのご連絡でしたm(__)m

4日目御礼

今日は一日不在にして申し訳ありませんでした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今日は一日家で仕事をしていたので、
ビーグルズたちも安心しているみたい。
毎日のように出かけている日は、遊んでとしきりにねだったり、
わざと怒られるようないたずらをしたり。

せっかく家に居るのに、一日寝てばかりです。

d6e8bf17.jpg


おかげで仕事がはかどりました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の土曜は12時から16時までおります。
ギャラリーにつくのが12時半くらいになってしまうかもしれません。
もし早めに着いてしまった方がいらっしゃいましたら、
店内をのんびり眺めて少しお待ちいただけると嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Knit Studio "Ha-Na"
2009 haru/natsu 個展

-garden-



2009年1月27日~2月8日
月曜休 12時~20時




ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ

ニットスタジオ”Ha-Na”の展示の様子を素敵に紹介してくださっています。
ありがとうございます。

   紹介ページ


c34314db.jpg
 3d7e0554.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキング参加してます♪
クリックおねがいしまーすリボン

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ha-Naのニット雑貨教室 生徒募集中
★下北沢教室(2月は2月25日の第4水曜日です
毎月第3水曜日 13時-16時 選択時間帯がいろいろあります
★月島教室
毎月第1土曜日 13時-16時 選択時間帯がいろいろあります
★鴻巣教室
次回は1月24日(土) 13時-15時
[各コースのご紹介] [お教室の所在地] [各お教室のお申し込み方法]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東急BEセミナー渋谷校 2009年1月-3月期受付開始されました
Ha-Naのニット雑貨
毎月第2日曜日 13:30-15:30
お申し込みは東急BEセミナーに直接ご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ha-Na's『あみmono手帖
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガ購読申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目御礼

今日もご来場ありがとうございました。

昨日、ちょっとの差でお会いできなかった方もいて、すみませんでした。
19時までは居たので、本当にすれ違い。…
久しぶりに会えた同級生だったのに(i_i)
私も会いたかった!
メッセージ残してくれてありがとう。

今日の夕方はのんびりとしていましたが、
すでに2回目のご来場と言う方もいて下さって嬉しいです。


明日hanaは終日会場に行けません。
ご来場予定の方いらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。

今日のうちに補充できるものは展示しておきましたので、
ぜひご覧くださいね。

3日目(移動中)

4926a009.jpg
締切の迫ったお仕事を2つ、午前中に無事やり終えました(^-^)

徹夜覚悟でしたが、ちゃんと睡眠もとれたので良かったです。



毎日作品たちが旅立って行くので、今日は補充を持参。

長い会期中に作品は徐々に入れ替わっていきますからね(^-^)
2度、3度と来れる方はぜひ!

2日目御礼

ecd9f631.jpg
今日は寒い中、夕方は雨も降ってしまいましたが、
ご来場ありがとうございました。

作品を見ていただくだけでなく、
皆さんから新しい作品のヒントをもらうことも多くて、
ついおしゃべりも長くなってしまいます。



明日、またまた急遽アポイントが入り、会場に出向くことになりました。

3時から1時間は確実にいます(笑)

午前中に仕事が終われば、6時くらいまではいるかも…ですが、
終わらなければ、4時頃会場から消えます!
ごめんなさい!
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ