2010年06月

会議

69188f8a.jpg
月に一度のプロジェクト会議

2時間の午前の部を挟んで、ランチはすき焼き重♪
午後の部は4時間
今日は早く終わりましたo(^-^)o

おやつも食べちゃったし、ジムで燃焼して来ますp(^^)q

家路

昨日だったでしょうか・・・
レッスン中、
仕事にスポーツにといろいろ活動している私の話を聞いた生徒さんから
「一日何もしないでのんびりボンヤリ過ごすことって無いんですか?」
と聞かれて
「無いです」
とキッパリ!


レッスン終了後、
ふと最近ボンヤリとした日のことを思い出しました。



6月某日

たった30分
でも私にとってはとても長い時間に感じられました。

それまで食事をしていた人と別れて一人になったあと、
なんとなく家にもまだ足が向かず、最寄のスタバへ。
駅コンコースの人の流れを見てました。

このとき、何にも考えていなかった気がします。
眼下の人を見るともなく眺めながら、私の中は空っぽでした。

オレンジフラペチーノが無くなって
「・・・帰ろうかな」

妙にすっきりした気分だったのを覚えています。
空っぽになる時間って大切ですね。




そのとき
何気なく撮った一枚

35e95a05.jpg

今日は下北沢レッスン

db757add.jpg

8bd39af2.jpg

生徒さんが来る直前

全員違う作品です(^-^)

先週の鴻巣レッスン

e1556775.jpg

d26abcf0.jpg

f29cf6fd.jpg

6月から第2土曜日にお引越ししました。

ランチは日替わりメニューのパスタが人気♪

フレンチトーストもおいしそうでした


4時間ってたっぷりあるようで、食事したりおしゃべりしているとあっという間です。

のんびり和やかなクラスですので是非ご参加くださいね。

珍しく

807797ad.jpg
野球観戦に来ていますo(^-^)o

ロッテ×広島戦

楽しみます♪
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ