2011年03月

今日の朝ブロ



昨日は池袋コミュニティカレッジでの体験レッスンでした!

ヒラヒラかわいいバッグチャームを作りましたよ

今日の朝ブロ



池袋コミュニティカレッジでの初レッスン!

暖かいようなのでブラウス&チュニックの春コーデ

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



今日はいろいろな意味で疲れました(^_^;)

仕事して、家事して、ジム活して、友だちとも交流して

思い通りにいかないこと、思いがけないことなどいろいろあるけれど

投げ出したくなることも一度や二度じゃないけれど

それでももう少しだけって歯を食いしばって、顔上げて、前向いて

その繰り返し

繰り返せるうちはまだ頑張れる

あと少し、もう少し、

がんばって良かったと、最後に思えるように

あと少し、もう少し、

自分を頑張りたい

おつかれさまです!



新作のバケツ型ミニバッグ

セカンドコースの2作品目のセレクトにも出来ます(^-^)
従来のタック入りバッグ共々よろしくお願いします!

今日は自宅アトリエで仕事でした。
いまやっと小休止(^_-)

あとは明日の池袋コミュニティカレッジでの体験会の準備が出来れば、本日の業務終了!!

あとひとがんばりです

今日の朝ブロ



おはようございます!

桜が開花宣言しました

気温も上がってきてコートのライナーもそろそろ要らないかな?と思う陽気に

なのにヒーター前の争奪戦はまだまだあるようで(^_^;)

今日も寒がりなビーグルズなのでした~
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ