2011年10月

外苑前で展示会



ニットファクトリー展はじまりま
した!

秋の体験フェスタ♪@汐留


体験02

11月25日(金)に、新橋(汐留)にあります、楽習フォーラム本部にて
クロッシェカフェ体験会が開かれます。

そのレッスンを今回はHa-Naが担当することとなりました。
そして、1月より開講されます本部主催短期認定講座の講師も勤めます。
1月から3月にかけて、月2回、全6回のカリキュラムです。

1月からはHa-Na主催の下北沢レッスンでも生徒を募集していますが、
こちらは10ヶ月10回のカリキュラム、ゆったりペースとなります。
場所、日時、ペースなど、ご希望&ご都合に合わせて選んでみてはいかがでしょう?




23日池袋&自由が丘レッスン




本日は2レッスン♪

5日間頑張りました!


電車の中で立ったまま居眠りしていたら、おじいさんに優先席を譲られそうになりました…

すみません!
嬉しかったのですけれど、
眠ってしまって乗り過ごすのも怖くてお断りしちゃいました(T_T)



間もなく地元の駅です。

無事帰れました!

22日 鴻巣クロッシェカフェレッスン




いよいよ始まりました!
クロッシェカフェレッスン♪

6時間と長丁場なレッスンですが、
2時間編んでランチを食べ、
また2時間編んでパフェを食べ…

2時間頑張るとご褒美があるレッスンです(^-^)

バリバリがんばるレッスン!みたいなイメージかもしれませんが、
和気あいあい、あっという間でしたよ。

3名集まれば、新クラス開講できます。
ご興味のある方はご相談くださいね!

21日 銀座レッスン



開講して1年半

すっかりかぎ針に慣れてきた皆さんに、次回は棒針編み作品の体験会を企画。

楽しみにしていてくださいね!



画像は、ネックレスにフワフワシュシュを絡ませたアレンジメント
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ