2012年01月

銀座レッスン(振替)



ヘビロテ中のラリエッタと、
クロッシェカフェ作品のバッグの組み合わせ。

今回の鴻巣レッスングルメ②



おやつはお馴染みのパフェ♪

今月はイチゴでした!

今回の鴻巣レッスングルメ①



画像が横向いちゃいましたーf^_^;)

今回の箱庭ランチはビビンバ丼でした!

混ぜ混ぜして食べましたよ~
美味しかったです♪

鴻巣レッスン



三角ストールにフードをついています。

取り外し可能にしてあります。

絆BOOK


kizunabook_cover





昨年起きた東日本大震災の復興を願い、
作家100人の作品で綴られた一冊の本が誕生しました。

本の詳細については、画像からぜひメルスリーさんのサイトをご覧下さい。




kizuna_chap7_330px



Ha-Naの掲載ページです。

作品と共に作家の想いが添えられています。

作品は先月行われた阪急うめだ本店でのイベントで販売されました。
それぞれの作家が願いを込めて作った作品の数々。
中には、もうこの本でしか見ることの出来ない作品もあることでしょう。

明日以降のレッスンに一ヶ月間持ち歩いております。
生徒さんでこの本を見てみたいという方は、
レッスン時に言ってくださいね。





今は何位? →   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガ購読申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Knit Studio "Ha-Na"
http://knitstudio-hana.com/






記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ