3週間電車に乗らないこともあれば・・・
続けてお出かけの時もあったりするものです。
今日も有楽町とは目と鼻の先でお教室。
太陽の光がサンサンと降り注ぐ明るいお部屋で、おしゃべりしながら編み物三昧。
うーん、シアワセです♪
ずっと習ってくださっている生徒さんとはもう随分と長いお付き合い。
出合った頃の私はまだ20代でした(笑)
時の経つのは本当に早い・・・
もう4月だし汗

履いていた靴の中敷が限界を超えていたので、
帰りにミスターミニットでお直し。
せっかくだから新しい靴も買っちゃおう笑いということで、有楽町線で池袋まで足を伸ばしました。
靴って、再起不能になるまで履きつぶしてしまいます。
10代の頃から履いているブーツもまだまだ現役。
靴底を取り替えたのはたぶん片手では収まらないほど。
かかとを削ったり、中敷も取り替え、編みあげタイプなので靴紐も何度も購入。
なぜか靴には恐ろしいほど愛着が沸いてしまうのです。

履きやすさ重視!かかと太め!の靴が多い私ですが、珍しく靴先もヒールも細めのローファー(?)をゲット。
この靴を選ぶまで、どんなに時間のかかったことか・・・
池袋東武!靴多すぎっ
でも気に入ったものを買えて大満足♪
またお出かけするのが楽しみだわ~ラブ

ランキング・・・今何位??