今日は明日納期のお仕事を無事完了!
っとその直後一本の電話が・・・
「ニットスタジオ"Ha-Na"です!あ、どうも♪いつもお世話になっております☆
はい・・・はい・・・いや、あの、10月はもういっぱいで・・・
えっと、そうですね~^_^;・・・まあそのくらいの量でしたら・・・
そうですね、何とかなる・・・いやならないかも・・・
あのぉ、えっと、じゃあとりあえず資料送ってください(爆)」
だから断れないんですってばぁ( iдi )

業界各社の皆様!もう10月は無理ですよ~!!
お仕事のご依頼は11月以降にお願いしまする~(;-人-;)

先日まいた野菜の種は3日後には一斉に目を出しました。
いっぱいまき過ぎてこの密集ぶり(笑)
bf9c0858.jpg


ちょっとずつ間引きながら大きく育てたいと思います。
もちろん、間引いたものも食べちゃいます!

ブログランキング参加しています
よろしくお願いします→ Please 1 click a day