今日で個展4日目
作品もだいぶ少なくなってきて、ちょっと寂しく思うのは私だけ?

今日はすごく楽しみにしていたGLAUBELLさんのコーヒーが飲める日。
ギャラリーの隣にあるCafeBABUでは日替わり店長さんがそれぞれ独自の飲食店を展開中。
その中でも本格自家焙煎コーヒーが頂けるGLAUBELLさんが店長の日曜日は、遠方かもお客様が訪れる盛況ぶりです。
私も2杯、いただきました。
コーヒーは大好きで、多い日は1日に6杯くらいは飲みます。
好きだけど、私はコーヒーにはあまり詳しくありません。
わかっている事は、自分は酸味系のコーヒーは苦手らしく、どうやらモカ系が好みらしいということくらい(笑)
コーヒーについて語れませんが、軽い気持ちで美味しくいただいています。

3e280d4c.jpg


手前に写っているのはリネンのピンクッションとドーナツのオーナメント。
ドーナツはだいぶ少なくなってしまいましたから、明日は補充を持っていきますね。
奥に写っているのは、毛糸のバラエティーセット。
10色前後、合計100g前後入って200円と格安!
何に使うかはあなた次第、編んでもラッピングに使ってもかわいいです。
こちらも残り数パックのみとなりまいsた。

今日もいろいろな方たちがご来場くださいました。
BerryHomeさんがご来場。
来月に北本のお店をオープンされてから一周年を迎えられます。
記念イベントにはニットスタジオ"Ha-Na"も参加させて頂きます。
普段つくっているような作品の他に、何か皆さんに喜んでいただけるようなものを作れれば・・・と思っています。
できるかな??こう見えて結構タイトなスケジュールなのです^_^;

明日はオープン前に雑誌の撮影があります。
早起きしないと行けない前夜に限って夜更かししてしまいます。
やらなければ行けないこと、やりたい事が一杯です。
でも・・・寝ることも大事です。
勇気を出して寝ます!(笑)




ブログランキング参加しています→ Please 1 click a day