個展終了のご報告もできず、申し訳ございませんm(__)m

個展は予想を上回るご来場者をお迎えすることができ、無事終えることができました。
お客様はもちろんのこと、個展開催にいろいろご尽力くださった皆様、
本当にありがとうございました。

その後・・・
個展翌日(23日)はまたまた小田急に乗っていました。
Sunnydaysさんでのワークショップを午前と午後の2回開催。
クラフトCafe3に掲載のマフラーを作りました。
縫うところなどはご自宅で・・・となってしまいましたが、
皆さん、出来上がったかな・・

24日は某出版社にて手タレに。
来春発売の本に載る作品のプロセス撮影です。
いざ撮影!っという時になって、親指にささくれを発見。
自分を省みる時間の無さにトホホ・・・思わずハサミでお手入れしてしまいました(T_T)

25日は何と自宅アトリエの撮影!
何とか撮影に耐えうる空間をつくるのがどれだけ大変だったか・・・
ほぼ完徹で片付けましたから^_^;
この時期にニット作家の家を取材してはいけません。
何しろ材料も資料も作品も、一年を通して最も多い時期な気がする・・・
今度からは、できれば4月~6月位にお願いしますm(__)m
これも来春発売の本に載ります。
あんな部屋を見せちゃっていいんだろうか・・・今でも不安でいっぱいです(>_<)

週末は、月末納期の仕事で瞬く間に終了。
個展終了後の私の1週間でした。

知人のイベントが始まっています。
小田急百貨店3Fにて29日まで『Tre・Maga』のバッグ展が開催されています。
ニットファクトリーでお世話になっているITSUKOさん、Kinokoさん、ひろさんの3人のユニットで、手仕事でしか作れないデザイン性&完成度の高いバッグが手にとってご覧頂けます。
すでに次々とお客様の手に旅立っている様子。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

作品は各作家のblogでも一部公開中です。
ITSUKOさんのblog  http://itsuko.livedoor.biz/
kinokoさんのblog   http://blog.drecom.jp/kinoko0212/
ひろさんのblog    http://blog.drecom.jp/maglieria-hiro/