ご注文くださったお客様、ありがとうございます。
お返事はちょうど1日後くらいになっています。
順次ご連絡させて頂いていますので、どうぞよろしくお願いします。

子犬を心配してくださっている皆様。
励ましのメッセージありがとうございます。
まだ油断は出来ない状況ですが、
やっとやっと回復の兆しが見えて来ました(^ー^* )
ミルクさえ飲まなかったのがウソのように食欲旺盛。
ケガをする直前にはじめていた離乳食への切り替えも、今日から再開しました。
ついさっきも、柔らかくふやかしたフードをきれいに平らげてくれました。
ひどかった頭の腫れもすこしずつ引いてきました。
強い子です。ほんとうに良かった・・・
つい弱音を吐いてしまって、ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日、カントリークラフト(日本ヴォーグ社)の編集部に、
カントリークラフト48号に掲載の帽子に使った糸について、問い合わせがあったそうです。
使用糸はパピーのアレッツォ、色番号は511番です。
春になっても風が冷たいです。
本を持っていらっしゃる方は、今からでも編んでみて下さいね。

’お気に入りファブリック’に1点画像を追加しました。
85a0691f.jpg

新しいデザインの布ではありませんが、
この色の組み合わせと、エレガント過ぎない上品さがとても気に入っています。
この生地でバイヤステープやくるみボタンも作る予定です。
Ha-Naの定番布になりそうです。

http://www.mmjp.or.jp/knit-hana/new/material/fabric.htm

ランキング参加してます
Please 1 click a day→犬