お休みを頂きありがとうございました。
そして、不在の間ご連絡くださっていた皆様、
順次ご連絡させて頂きます。
商品の発送も明日から再開致します。
どうぞよろしくお願いします。




58e63b78.jpg
香港の町は何といっても夜景がきれい。
街角の一角を撮っただけでもこれだけのネオンが輝きます。
香港に着いた日、九龍の駅から乗ったバスの車窓から見た夜景の素晴らしかったこと!
水辺の向こうに輝く高層マンションや街の明かりがキラキラとまぶしいほどでした。
写真に納めたかったけど・・・この感動は見た人だけにしかわからないかも。
そう思って、シャッターを切るのはやめました。



















709272a3.jpg

移動はもっぱら地下鉄で。



























4f39c31f.jpg

昼の町はまた違った顔を見せます。
あいにくの雨に見舞われた買い付けの日。


















523e50b1.jpg
棚いっぱいにビーズの山!
天然石からプラスチック、ピューターまで。
ありとあらゆる素材のものが揃います。



















90a2b791.jpg
香港と言えば、点心は欠かせません。
美味しそうなごちそうを目の前にしたらもうガマンはできません。
「チンタオ(青島という名のビールです)プリーズ!」
















3泊4日の旅。
仕入もたくさんしたけど、
それ以外の心の収穫もありました。
一緒に言った仲間たち、お世話をしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

再び踏んだ日本の地。
吹く風も数日前とは違い、秋を感じました。
さあ、秋冬もいそがしい。
気合入れ直してがんばります!

ランキング参加してます
毎日1回押してくれると嬉しいです!
3e781d45.jpg