ランキング参加しています。
画像をクリックするとランキングがあがります(^ー^* )
388d68c0.jpg


明日締め切りのお仕事の発送にギリギリ間に合った汗
今回作ったのはバッグとボレロ。
久しぶりの「着るもの」のデザインにブランクを感じすにはいられませんでした。
だいたい・・・私の1/4定規はどこに行ったの??
1/4定規は製図には必須アイテム。
なくしてもいいように、今度3つくらい買っておこう・・・
どっぷり雑貨作りにはまってしまったいた自分を再確認。
でも久しぶりに編んだボレロはなかなかかわいい♪
簡単に作れるデザインにしなくてはいけなかったので、凝ったラインとかは出来ませんが、直線だけで結構頑張ったと思う。
本当はマーガレットの予定だったんだけど・・・すみません、企画の方々!
画像はお見せ出来ませんが、来年の春を楽しみにしていてくださいね。


画像は「ちいさな手編み雑貨」よりベビーシューズ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ha-Naのニット雑貨教室 参加者募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・