3日間たくさんの方にニットスタジオ”Ha-Na”ブースをご覧頂きました。
ありがとうございました!



3981c92d.jpg


このテーブルにニットスタジオ”Ha-Na”のニット教室やネットショップのご案内を置いていました。
初日にご用意した配布物の中には、2時間ほどで足りなくなるものもあって焦りました。
二日目も最終日も、深夜や早朝にプリントして補充を持参。
それでも間に合わず会場でコピーを取ったりしました。
恐るべし、ホビーショーです。


5a6131e8.jpg



カフェカーテンには、ベテラン編み物愛好家の方たちにも感心していただけたほど。
コラージュ作品にも注目が集まりました。
ホビーショーは技巧に秀でたニット作品も多数展示がある中、
Ha-Naのブースはアイディアが面白いとの声をたくさんいただけました。
決して高い技術の作品たちではないのに、皆さんの温かい声にすごく励まされました。
ありがとうございました。



7282ee0a.jpg


ニットスタジオ”Ha-Na”の出展していたブースエリアは、
デモンストレーションに関わるものしか販売してはいけません、というエリア。
今回初出展だったので、デモも見送ったから、純粋に展示とPRだけの3日間でした。
そのため、毎日何十回も「今回販売はしていないんです。申し訳ありません!」と頭を下げることに困った
キットも完成品も、欲しいという方がたくさんいて、
ああ、売ってしまいたい!と何度思ったことか・・・
次回は絶対、販売できるブースで出展します!