f5423c77.jpg


揺れるヘアゴムシリーズの新作です。
シリーズといっても、まだ2作目ですが(笑)



d8d12f18.jpg


アメリカの買い付けに行った友人に、タッセルをリクエストしました。
いままで作品に使ったことの無いアイテムだったけれど、
ずっと気になる素材でした。

手に入れてから、さて、どうしようかと(笑)
考えた末に思いついたのがこのヘアゴムです。


初代の鳥に比べて、ちょっと大人っぽいというか、
とても個性的です。


これが、初代ユラユラヘアゴムの鳥さんです。

a2052472.jpg



・・・・・・・・・

アメリカ買い付けといえば、
3年連続で出かけていましたが、今年は行きませんでした。
理由はホビーショーに出たかったから。
いつも必ず会期と、お目当ての蚤の市の日程が重なってしまうのです。
今年は海外買い付けは自粛予定。
その分(?)ちょっと国内をウロウロしたいなと思っています。
9月の終わり頃、また北海道に行きたいんです。
行けるかなぁ・・・がんばろうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュシュコレクションno.2

c0fa99b1.jpg


淡いグレーに白いトリミング。
最近黒が好きになってから、グレーがとても気になります。
グレーって、上手に合わせると茶系のお洋服にも使えて
意外と便利な色ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝からずーっとPCの前に座りっぱなし。

編み続けるのは平気なんですが・・・パソコン作業って飽きちゃう困った
30分ほど作業しては、フラフラとお茶を入れに行ったり、
24時間テレビをチェックしたり、ビーグルズと遊んだり。
現実逃避していないで、大量の画像を早く片付けてしまわないと!

晩御飯は私の大好きな手巻き寿司らしいのでラブ
サライを聞きながら食べるのだ!
がんばりまーす!

ランキング参加してます♪
クリックおねがいしまーすリボン

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ha-Naのニット雑貨教室 生徒募集中
★下北沢教室
毎月第3水曜日 13時-16時 選択時間帯がいろいろあります
★月島教室
毎月第1土曜日 13時-16時 選択時間帯がいろいろあります
★鴻巣教室
次回は8月30日(土) 13時-15時
[各コースのご紹介] [お教室の所在地] [各お教室のお申し込み方法]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東急BEセミナー渋谷校 10月-12月期受付開始されました
Ha-Naのニット雑貨
毎月第2日曜日 13:30-15:30
ネットではまだ更新されていないかもしれません。
お申し込みは東急BEセミナーに直接ご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ha-Na's『あみmono手帖
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガ購読申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・