322973b5.jpg


昨日はクロッシェカフェ本部専任講師養成講座の最終日でした!


受講生のみなさん!3ヶ月おつかれさまでした!


最終日の昨日は、私も自分がデザインしたミトンの講習を初担当!

ピンマイクをつけてのレッスンにアタフタ…みなさん、私何しゃべってるかわかりましたか?(笑)

自分があんなに緊張感に包まれるのも何年ぶりでしょう?


とても良い経験をさせていただきました。


ありがとうございました!!







画像はレッスン後の懇親会の中で。


スペシャルゲストの広瀬光治先生は先日お誕生日を迎えられたそうです。


みんなでHAPPY BIRTHDAY♪を歌いお祝いしました。


広瀬先生は本講座の監修をしてくださいました。


先生は編み物に関しては語るまでも無く!サービス精神もたっぷりな素晴らしい方です!






水野先生、伊藤社長、コロネット社のみなさん、東京C会場のみなさん!そして広瀬先生と楽しい時間を共有させていただきました。

第一期生220名ががんばった全7会場のレッスンが昨日フィナーレを迎え感無量です。


小須田先生&深尾先生!
ホントに本当に!お疲れ様でした!


クロバー社の担当藤森さんもお疲れ様でした!


みなさん、ありがとうございました!!


と言っても…まだまだ私たちの仕事は続きますから(笑)
今後もお世話になります!