ニットファクトリー最新刊
エコアンダリヤで編むバッグ・帽子・アクセサリー

昨夜予告致しました「春のレッスンプレゼントキャンペーン」について
詳細第一弾公開です!

0A10080261


<キャンペーン内容>
A:2012年3月1日~4月30日までの期間にHa-Naのニット雑貨レッスンを受講の方で、購入済みのこの本をレッスン会場にて見せてくださった方

B:2012年4月26日~28日開催のホビーショー会場にて、
Ha-Naに直接、購入済みのこの本を見せてくださった方

A,Bどちらかの条件を満たしてくださった方に、
4月~9月までの半年間の中で1レッスン(2時間)無料ご招待いたします。

対象会場は鴻巣レッスン(第2土曜日2名様限定)と
下北沢レッスン(第2・第3水曜日各4名限定)の2会場です。

毎月10名計先着60名を無料ご招待!!
この機会にぜひHa-Naのレッスンを体験してくださいね。

無料ご招待レッスンは、この本に掲載のHa-Na作品のキットをご購入のうえ、受講いただきます。

受講会場および日程のご予約は、
ご購入本を見せていただいた時に直接Ha-Naとご相談いただきます。
その際に本にサインをさせていただきますのでご了承くださいませ。
受講するキットについても、そのときにお申し込みいただきます。

一度ご予約いただいたレッスン日の変更はお受けいたしかねます。
また先着順となりますので、満席となりました際には受付を終了させていただきます。





以上がキャンペーンの概要です!

このキャンペーンは現在Ha-Naのレッスンを受講されている方への感謝の気持ちでもあります。
またこれから新たに受講してくださる方にも、4月末日までの月島、下北沢、鴻巣、浦和、池袋、銀座、新橋、自由が丘のいずれかの会場にて受講してくだされば、チャンスがあります。
さらに、受講が出来なくても、ホビーショー期間中にHa-Naと遭遇できればチャンスがあります!
Ha-Naブースに来ていただいても、Ha-Naと直接会えなかった場合は残念!?ということになりますが・・・


それではどんな作品キットをご用意しているのか?
その作品ラインナップについては、また改めましてご紹介致します。




今は何位? →   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガ購読申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Knit Studio "Ha-Na"
http://knitstudio-hana.com/