おでかけ

福岡レッスン



ランチは駅前でお刺身定食

午後も頑張ります!

博多の屋台



屋台は正直なところ、一応女性の私には入りづらいf^_^;)

でも、こちらのお店の方は気さくで、初めての私でも居心地良く過ごせました。

博多 中洲デビュー

昨夜から博多に来ています!
夜に福岡入りしたので観光などは諦めていましたが、
やはりこれだけは!?と思い行ってきました。




紅生姜乗せてペロリといただきましたよ!
とんこつだけどあっさり系のお店でした。
でも食べ終わる頃にはスープの上に油膜が張り始めていたから、やっぱりカロリーは…???(^_^;)

焼き鳥も餃子も美味しかったです。
これで今日のレッスンも頑張ります!

春夏糸展示会

2012hamanakass01

ハマナカさんの展示会に行ってまいりました!

今年はとにかくエコアンダリヤ!
この壁の作品全てエコアンダリヤシリーズです!





2012hamanakass03

その中に、こんなPOP発見!
おっと、作品もチラ見えしてしまいましたね

ステキでしょう?
3月発売です~
まだまだですね~
楽しみです!




今は何位? →   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ   

    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガ購読申込
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Knit Studio "Ha-Na"
http://knitstudio-hana.com/


あみコレ~



日曜日まで!

下北沢のスペーススプラウトにて開催です。

詳しくは「あみぐるみ協会」で検索してね!
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ